<出品者>取引ナビ例文-評価する-

ヤフオクでの評価は、顔の見えないオークションでの取引にて
相手の信頼度を測る上でとても大切な項目になります。

一度付けた評価を上書きすることは可能ですが、消えることはありませんので
重々ご確認の上取引相手に評価を付けてあげてください。

評価には 非常に良い/良い/どちらでもない/悪い/非常に悪い
と5種類ありますが、基本的には「非常に良い」を双方付けるのが普通となっております。

取引相手を評価するには。出品終了分→出品した商品より
一番右の「評価」→落札者ステータスの評価する
こちらをクリックして適切な評価をご選択後、全角127文字以内にて簡潔に書いてあげて下さい。

また、評価は誰にでも見えるようになっております。
お名前や個人情報等書きこまないように注意して下さい。
評価する

評価をもらってから返す

商品が無事に届き安心致しました。迅速丁寧なご対応で終始安心してお取引が出来ました。とても信頼のおける理想的な落札者様です。またのご縁がありますことを心より願っております。ありがとうございました。
----------------------------------------------------------
ご入金、ご連絡とも迅速丁寧に対応して頂き、気持ち良くお取り引きする事ができました。非常に信頼できる落札者様です。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
----------------------------------------------------------
この度はありがとうございました。対応が早く丁寧で、安心して気持ちのよいお取引をさせていただきました。非常に信頼できる落札者様です。またのご機会がありましたら宜しくお願いします。
----------------------------------------------------------
商品無事に届いたようで良かったです。気持ちのよいお取り引きをありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
----------------------------------------------------------
この度はご落札頂きありがとうございました。終始安心してお取引が出来ましたことを感謝申し上げます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
----------------------------------------------------------
商品が無事に届いて何よりです。迅速で丁寧な対応をして頂き、安心の出来るお取引になりました。とても素敵な落札者様です。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
----------------------------------------------------------
この度は誠実でご丁寧なお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。大変に信頼の出来る落札者様です。今後とも宜しくお願いいたします。

  商品発送時に評価する

迅速なご入金、連絡誠にありがとうございました。安心してお取引できました。本日発送させていただきましたので、お受取り宜しくお願いします。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
--------------------------------------------------------------
本日商品を発送いたしましたので、お受け取りよろしくお願いします。この度はスムーズなお取引をありがとうございました。とても信頼のおける理想的な落札者様です。またのご縁がありますことを心より願っております。
----------------------------------------------------------
迅速な対応で気持ち良くお取引ができましたこと心より感謝致します。また、ご縁がありましたらお付き合い宜しくお願い致します。また、よろしければ評価にて御一報頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました。