<落札者>取引ナビ例文-評価する-

ヤフオクでの評価は、顔の見えないオークションでの取引にて
相手の信頼度を測る上でとても大切な項目になります。
一度付けた評価を上書きすることは可能ですが消えることはありませんので
重々ご確認の上、取引相手に評価を付けてあげてください。

評価には 非常に良い/良い/どちらでもない/悪い/非常に悪い
と5種類ありますが、基本的には「非常に良い」を双方付けるのが普通となっております。

取引相手を評価するには。落札分→右の取引より評価
こちらをクリックして適切な評価をご選択後、全角127文字以内にて簡潔に書いてあげて下さい。
また、評価は誰にでも見えるようになっております。
お名前や個人情報等書きこまないように注意して下さい。
オークションが終了すると、出品者を評価できます。
落札後、代金の支払いと商品の受け取りが完了したら、できるだけ早く評価してください。
評価する<落札者>




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【全てに於いて満足だった場合】
本日、商品を受け取りました。商品の状態も良く、迅速な対応と丁寧な梱包をしていただき、大変感謝しております。全てにおいて満足です!またの機会がありましたらよろしくお願いします。

たいへんスムーズで丁寧なご対応、とても信頼できる誠実な出品者様で安心してお取引させていただきました。またお世話になりました際にはどうぞ宜しくお願いいたします。

本日お品物が届きました。終始に渡り迅速丁寧なご対応で安心してお取り引きさせて頂きました。お品のデザインも気に入りました。また、商品梱包の細やかなお心遣いありがとうございました。全てに於いて満足です。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございました。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【対応が迅速だった場合】
迅速丁寧な対応で終始安心してお取引が出来ました。とても信頼のおける理想的な出品者様です。またのご機会がございましたら宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

本日商品が届きました。迅速かつ丁寧なご連絡に安心して取引ができました。またのご機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。

大変お早い御対応ありがとうございました。商品も良い状態で満足しております。また、機会がございましたら、よろしくお願いします!

この度はありがとうございました。迅速丁寧なご対応、商品の状態も良く、大変満足しています。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【商品が綺麗だった場合】
商品受け取りました。大変素敵な商品で大満足です。迅速、丁寧な対応に感謝しております。ありがとうございました。

迅速なご対応ありがとうございました。商品も良い状態で満足しております。また、機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

本日無事に到着致しました。この度は迅速にご丁寧に対応していただき、素敵なお品をお譲りいただけて感動しています。大変信頼のおける出品者様で最後まで気持ち良いお取引ができました。心から感謝の気持ちを込めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

予想を裏切らないお品物でした!本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【差し障りの無いコメント】お品物が無事に到着致しました。迅速なご対応誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。

お品物が到着しました。迅速な対応で安心して、お取引が出来ました。誠にありがとうございました。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【梱包が丁寧だった場合】
本日無事に商品を受け取りました。商品の状態も良く、丁寧な梱包をしていただき、大変感謝しております。またの機会がありましたらよろしくお願いします。

商品無事に届きました。迅速な対応に感謝いたします。特に梱包の丁寧なことに大変感銘を受けました。評価以上の出品者様です。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【こちらへの評価もお願いします】
ご連絡が遅くなりましたが商品は届いております。非常に満足しております。ありがとうございました。当方への評価もぜひお願いします。

商品を受け取りました。この度は迅速丁寧なお取引をありがとうございました。 当方への評価もよろしくお願いします。