<落札者>取引ナビ例文-その他-

基本的な取引連絡、以外の連絡をする場合には
 「その他」にチェックを入れ出品者へ連絡します。
その他
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
商品発送が迅速だった場合の取引連絡

◯◯様

商品発送のご連絡ありがとうございます。
届き次第、評価のほうにてご連絡いたします。

迅速にご対応いただきありがとうございます。

◯◯より
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
気持ちの良いお取り引きだった場合の取引連絡

◯◯様

早々の、ご発送ありがとうございます。 
とても助かります。

商品受け取り次第、評価にて連絡させて頂きます。
気持ちの良いお取引をさせて頂いて感謝しています。

◯◯より
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
何日たっても商品を発送してもらえない場合の例文

◯◯様

お世話になっております。◯◯です。

入金のご確認は行なって頂けましたでしょうか?
今週の◯曜日までに手にしたい用がありますので、再度連絡致しました。

発送後にお手数ですが、その旨お知らせいただけますでしょうか。
配達時期の目安にいたします。

お品物が届きましたら確認ののち、評価欄にてお知らせしたいと思います。
到着を楽しみにしております。


◯◯より


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
評価がもらえない場合の例文


※基本的に評価を催促するメールを送っても
取引相手から何の反応がない場合は諦めましょう。
何通も送ると「悪い評価」をいれられてしまうことがあります。
評価をしないという評価もあるということです。
ただ忘れていただけなら、すぐに評価をいただけるはずです。

◯◯様

この度のお取引ありがとうございました。
梱包も丁寧で商品の状態もよく大変気に入っています。

当方オークション経験が浅いため、大変お忙しいとは存じますが
当方の評価をして頂けると助かります。

また、ご縁がありましたらお取引よろしくお願いします。

◯◯より