<落札者>取引ナビ例文-支払いが完了しました-

支払い完了後→出品者は入金を確認し商品を発送するといったのが一連の流れですが
都市銀行などメール通知サービスがない
または出品者の方でメール通知サービスを利用していない場合がございます。
そのため支払いが完了しても、出品者が気づかずに発送が遅れる場合が想定されます。
支払いが完了した事を、取引ナビより伝えたほうが商品発送までスムーズに取引が進みます。
支払いが完了しました
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
支払いが完了しました

◯◯様

こんにちは。
早々のご連絡ありがとうございました。
先ほど、◯◯銀行へ
合計金額◯◯円の支払いが完了しました。

発送完了後に問い合わせ番号のご連絡を願えれば幸いです。
お品物が届きましたら評価欄にてお知らせいたします。

それでは、商品の到着を心待ちにしております。

◯◯より
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
出品者からファーストメッセージ後→支払いが完了しました偏

◯◯様

はじめまして
落札者の◯◯と申します。
短い間ですがお取引完了まで、何卒宜しくお願い致します。

早速ですが必要事項を明記致します。

郵便番号 
住所 
氏名 
電話番号
発送方法

只今、◯◯銀行にて送料を含めました
合計金額◯◯円の支払いが完了しました。
お手数ですが、ご確認お願いします。

お品物が届きましたら評価欄にてお知らせいたします。
それでは、商品の到着を心待ちにしております。

◯◯より*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
Yahoo!かんたん決済で支払い完了

◯◯様

お世話になっております。
只今、Yahoo!かんたん決済より
合計金額◯円の決済が完了しましたのでご連絡致します。

お品物が届きましたら評価欄にてお知らせいたします。
それでは、商品が届くのを楽しみにしております。

◯◯より
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
他行からの振込が完了しました編

◯◯様

お世話になっております。
先程、合計金額◯円を
◯◯銀行口座へ、お振り込み致しました。
お手数おかけしますが、ご確認願います。

明日、営業時間には反映されるかと思います。

それでは、商品が届くのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。

◯◯より